新作はブラックを購入する予定です (=・ω・=) 最近は読書にハマってるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ナマケロの素敵な1日
2010年06月15日 (火) | 編集 |
BLOG0615.jpg

今日は待ちに待ったお休みだょ(-ω-`A)

は、大好きなゲームもできなくなるくらい
にゃ~すは忙しかったです

バイト⇒睡眠⇒勉強⇒バイト⇒睡眠⇒勉強⇒・・・

大学生は暇だよって
いつしか先輩が言ってましたが
ビンボーで勉強についていけてない人にとっては
フツーに忙しいですねσ(。・ε・`。)

勉強も片付き、バイトもお休みなので
今日は、3日ぶりにたくさんゲームして遊びました(=・ω・=)

ベッドの上に寝転がってごろごろ~ってしてますw

ふんっと起き上がってみて
写真撮ってみるとこんな感じ

BLOG061501.jpg

なんか太ももあたりに
ポケトレ中の初期のDSが潜り込んでるみたいですが
めんどくさいので撮りませんw

足元には扇風機があり
もうだらだら~ってナマケロのようにゲームしてますw

えっと、おきにのDSではハートゴールドで
タマゴ孵化してます

BLOG061503.jpg

BLOG061504.jpg

なんのタマゴかは秘密です(*´∀`)うふふ

タマゴ孵化は楽しいんですが
ずっとコガネシティ見つめててもつまんないので
本を読みながら
左手の親指は上下に動いてるって感じですw

なんの本読んでるかというと

BLOG061505.jpg

重松清さんの『疾走』です
表紙見た感じホラーっぽいですが違いますw

重松さんの作品は
ずっと読んでみたいと思ってたんですよ
今日、図書館で借りました

BLOG061507.jpg

3分の1まで読みましたが
ここまででキーワードを上げてみると

差別 にんげん キリスト教 三角関係 兄弟愛 いじめ

と、鬱要素満載ですw
ぼくは悲しくなる小説やアニメ、映画が大好きなんです

いままでで一番堪えたアニメは
『最終兵器彼女』(ノω・、)

小説は悲しくなりそうなものばかり
10冊くらい読んだきたんですが

どれも最後は、どんでん返しの
ハッピーエンドでした(*`▽´*)

いやぁ、これだからやめられないですw

あと本がもう一冊ありますが

BLOG061510.jpg

BLOG061511.jpg

ポケモンの攻略本ですw
カクレオン育てようと思っているのですが
今は技構成に悩んでます

HGSSで”じこさいせい”も習得できるので
今のところは、特殊受けカクレオンを考えてます(=`ω´=)

BLOG061509.jpg

表紙は買ったその日にはがして
きれいにファイルの中にしまってありますw

どんな本の表紙もキレイにとっておくという
変なことするんですよ、ぼくw


そんで、読書+孵化に飽きたらですが
妹から借りているパール
風来のシレン4で浜辺に潜ってます

BLOG061502.jpg

シレン4の浜辺は、99階まであるんですが
3か月やって、まだ60階が限界ですw

ポケダンでは物足りないって方に
ぜひやってもらいたいゲームですね~

パールですがモウカザルがレベル30くらいで
今はトレーナー狩ってるとこです

そしてそれにも飽きたらどうするのか!?
スティッチと遊ぶか寝るんですw

BLOG061512.jpg

ナマケロの身の周りを紹介しました(・(▼)・)

あ、あと記事にする予定でした
愛用シングル6vs6パーティはですね
こんな感じです

BLOG061508.jpg

物理受けはカバルドンギャラドス
特殊受けはハピナスハッサム
スターミーは特殊アタッカー
ガブリアスはエースです(`・ω・´)

メインはやっぱり砂ガブですね
持ち物は”ひかりのこな”
砂嵐状態なら命中100の相手の技も
だいたい70くらいまで落ちるそうですw

ハピナスが”でんじは”で
麻痺をばら撒いたりしたあとは
かなり凶悪ですよw

http://www.pokemon-plaza.com/bbs_vs2/index.cgi?mode=view&no=14458

ここで何戦かポケモンバトルしましたが
夜の環境でも勝敗は半々というところ

なかなか使いやすいパーティでした(*`ω´*)♪

今日はここまで!
続きは novaさん アマネさん ナミさん からいただいたコメントになります(=・ω・=)

それでは!まったね~(=`ω´=)ノシ

 6月11日 ポケモン最新情報!!
2010年06月12日 (土) | 編集 |


博士が女性!? セリフが漢字表記!? WiFiランダム対戦が可能!?

なんか、大人の匂いがぷんぷんずるゾ(`・ω・´)

『POKEMON? ガキにゃ十年はえ~よ(=・ω・=)y─┛~~』

たしかに革命的ですねww

新作楽しみです(=`ω´=)♪



 【色違い】 ニャースとタネボーをいただきました♪
2010年06月11日 (金) | 編集 |
aidoru.jpg

今日はnovaさんと図鑑埋めをしました♪
そしてそのおかげで
ジョウト図鑑を完成させることができました!!

その後は色違いの子を3体もいただいたり
シングル6vs6でポケモンバトルしたりと
めっちゃ楽しかったです(*`ω´*)

クチート育成記録を書いたあと
いただいた色ポケモンの紹介とバトルビデオをUPしますね
今日はナミさんと通信した時の日記です!

 06/02(水)

いつもぼくのブログにきてくださってるナミさん から
素敵な子をいただきました(=`ω´=)

irochimeorth#061103

irochimeorth#061104
マドンニャちゃんタチバナちゃんです!

色違いのニャースを見るのは初めてだったんですが
耳がピンク色っぽくて
全体的にオレンジ色っぽいですよね!
こんなに可愛い色をしているとは思いませんでした!

irochimeorth#061102

いままで色んな方からニャースをいただいてきて
どれもうれしかったのですが
今回のこの マドンニャちゃんは
特にうれしかったです♪

タチバナちゃん
進化後の色が気になるところですが
レベル上げるのももったいないって感じですw

2匹とも大切にしたいと思います!
ナミのあねさん、こんな可愛い子とレアなアイテムをくださり
ありがとうございました(*`ω´*)ノ

それと実はですね
ナミさんからもう1匹ニャースをいただいてるんです

それがこちら!

irochimeorth#061106

シェリー★ちゃんです(=`ω´=)♪

撮ってすぐにプロフ画像に設定しましたw
↓↓前に設定していたプロフ画像ですw

lovenyaasu.jpg

うはw色白ですねw
ハートはぼくが勝手につけたしたものですw

いやぁ、シェリーちゃんはちょっぴり焼けた
夏っぽいニャースですっ!w
これからの季節にぴったりですね
そして・・・

irochimeorth#061107

猫科たちを並べてみたw
この3匹はうちの牧場のアイドルです(=・ω・=)<猫様ぁ

いまストーリー進行中のパールで
色違いのニャルマーをGETできたらいい感じかな♪

あと1匹入る予定の子は
ナミさんが教えてくだすったんですが
マニューラにしたいと思いますw

ロマンあふれる”色違い猫パーティ”(*`ω´*)むふふ

今日はここまでっ!

”READ MORE”は
timさん タニシさん アマネさん サトシさん マロンさん
からいただいたコメントの返信です♪

バトン記事のコメントは
回した方のブログにて返信します

それではまたねっノシ

