新作はブラックを購入する予定です (=・ω・=) 最近は読書にハマってるよ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バトレボを買いに行く予定だったんだけど・・・
2010年06月30日 (水) | 編集 |
blog0630zeruda.jpg
”大地の汽笛”買っちゃったてへ

730円だったんだもん
仕方ないっ(=`ω´=)

さっそく今プレイしているんですが

ネズミが苦手なゼルダ姫inファントムに
不覚にも萌えましたw

”おいでよどうぶつの森”みたいで
キャラクターがめっちゃ可愛いですよね

活字に疲れ時に
プレイしようと思います~♪

あとワンピースも買いました
blog0630wannpi-su.jpg
白ひげかっこいいです

単行本買うのは久しぶりなんですが
やっぱりジャンプで読んだほうが
迫力ありますね

とくに、広場で白ひげが覇気をつかって
海軍を吹っ飛ばす

「ウェアアアアア!!!」

の部分がちょっぴり残念w
周りの白枠はいらないと思いました

うん、次に読書の途中経過を報告しますね

今、”ドグラ・マグラ 上”が4分の1くらい
読み終わりましたが、とっても気持ちわるいw

物語のはじめっから暗いです
さすが本命w

”永遠の子”は3分の1くらい
”戦争と平和”は・・・
0630asdfghjkl.jpg

10分の1くらいかな?
気のせいか、字が多い気がします(´・ω・`)汗

今日はこんな感じかなっ
続きは 空海さん ナミさん timさん はんたさん から
いただいたコメントの返信だよん(=・ω・=)みてってね

じゃ、まったね~


空海さんへ
ええええw
僕の本のチョイスが中2臭くて
笑ったってことですか?w

まぁ、別にいいんですけど

少年の心理描写がリアルですよ~
実体験でなおかつ少年が書いているかのよう!
ぜひ読んでみてくださいねw

意外な趣味?
ぎゃーw
ぼくだって本ぐらい読みますよw



ナミさんへ
ただの小説ですし、大丈夫ですよ~
心配してくださって、ありがとうございます

内に入りこむ~・・・う~ん
妄想はあんまり好きじゃないですよ~
現実に戻った時の、あの虚無感といったら

”甘えん坊”
まさか、ブログでも言われるとはww
この前パートさんに言われたばっかりですw
今年入って3回も言われてます(=`ω´=)

ぼくって大人の女性から見ると
甘ちゃんで子供なんですね←具体的な自覚なしw
しかしなぜ・・・文章でもばれちゃうものなのかぁ
女の人はそういうところが怖いですw



timさんへ
ぼく去年のセンター試験の現代文は
100点満点中、半分もなかったですよww

”本読めば読解力UP”は嘘だと思ってますw

砂パにマジックガードピクシーってのも考えたんですけど
厳選難易度高いのでやめましたw
ピィをいちいちなつかせるのがきつかったです><



はんたさんへ
カバー必須!
読んでる本によっては
馬鹿にされちゃいますもんねw
好みは人の勝手なのにー><笑

コメント
この記事へのコメント
センターが完全に他人事化してる高3生です(笑)

語学とか所詮ツールですよ

どう考えても生活とか仕事とかに支障がない程度でOKだと信じてます

別に通訳したいわけでもないし

ピクシーですか
んー ちょっと考えてみようかな

ゼルダは時のオカリナしかやったことないです
時のオカリナと言えば 3DSで時のオカリナのリメイクが出ると言う噂を聞きました

長文ごめんなさい
ではっ
テスト勉強してきます
2010/06/30(水) 21:45:19 | URL | tim #-[ 編集]
こんばんは~
「大地の汽笛」安!!
けっこうそれ面白かったですよ(^^)ノ
2010/07/01(木) 00:09:48 | URL | ガレオラ #2/SqugIk[ 編集]
「甘ちゃんで子供」ってゆーのとはちょっとニュアンスが違うってゆーか。

母性本能をくすぐるってゆーのかな?そんな感じです(^-^)

そうですね。女の人は勘が鋭いとゆーか、心を読むとゆーか、そーゆーとこあるかもですね。

コンパンはまだ挑戦してないです(x_x;)また時間を見つけて挑戦してみますね(*^∇'*)
2010/07/01(木) 23:33:31 | URL | ナミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 23:22:40 |
