新作はブラックを購入する予定です (=・ω・=) 最近は読書にハマってるよ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鬱になる小説を集めてみた(`・ω・´)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
blog0624palkia.jpg

やぁやぁ
2週間ぶりの更新だよん


はぁ
ポケモン全然やってないです
新作でるまで、お休みにしようかな
迷ってるぅ(;-ω-`A)

最近本読んでばっかだし
人と喋るかメールかしてないと
鬱になるくらい、さみしがり屋になってしまったんだ(´・ω・`)
これが噂の成人前期なのか、思った以上につらいでござる;

それで今日は
これから読む予定、
今読んでいる”鬱になる小説”
紹介してみようと思います(`・ω・´)

blog0624warandpeace.jpg
トルストイの”戦争と平和”上

図書館で借りました!
上と下の間に中もあった気がします
それがもう鬱要素な件w

blog0624eiennnoko.jpg
天童荒太の”永遠の子”上

今読んでる本
これも図書館で借りました
図書館っていいですよね(=・ω・=)

blog0624doguramadara.jpg
夢野久作の”ドグラ・マグラ”上

これは図書館に置いてなかったので
いまじんで購入しました

ふふ、今回の本命です(=`ω´=)♪

裏表紙の文引用

<これを書くために生きてきた>
と著者はみずから語り、10余年の歳月をかけた
推敲によって完成された内容は、著者の思想
知識を集大成する。

これを読む者は一度精神に異常をきたすと
伝えられる、一代奇書。


>これを読む者は一度精神に異常をきたすと
伝えられる


なにこれ怖いw

そして表紙はいやらし系なので
カバー必須ですねw

来月いっぱいまで読もうと思ってる本は
この3冊です

前に読んだ”疾走”ですが
読み終わってから2日間、鬱でしたw

さて、今回のトリプルキックで
僕はどれだけ沈むんだろうw
生きてたら結果報告しますねw

今日はここまで!
続きは
timさん 空海さん マロンさん SOHさん ナミさん
かたいただいたコメントの返信です!

遅くなってごめんなさい><

でわでわ!


timさんへ
ええw
大学楽しくないなんていってないですよ!?
好きなこと勉強できるので
むしろ最高です♪

砂パだからといって
岩とか鋼で固めちゃうと
ゴウカザルに手こずりますよ、きっとw


空海さんへ
>重松清www

そこで なぜ笑ったのか気になりますww
おかしいですかね?w

本のカバーはつるつるピカピカなので
とっておいてしまいたくなりますw
代わりにイマジンでもらえる
ブックカバーつかってます~


マロンさんへ
マロンさん、重松清さんのファンなんですか!?
おお、『疾走』以外におすすめがあったら
教えてほしいです♪

このスティッチはお気に入りです~


SOHさんへ
本って自分の鏡みたいですよね~
ああ、なんて自分は醜いことww

一番評判がよかったので購入しました~
やはり使いやすいですよね!


ナミさんへ
ごめんなさい~;
完全復帰はもう少しかかりそうです><
新作でたら間違いなく復帰しますw

パールクリアおめでとうございます♪
ぼくはまだクリア遠いです
バッジ4個くらいだった気がします

そういえばコンパンのポケトレ
ナミさんもチャレンジしました?
彼らはかなりの恥ずかしがり屋さんですよww


コメント
この記事へのコメント
重松清って少年モノとかよく書かれる人ですよねっ
名前を出されたときは「中二キタwwww」と笑ってしまいました。ごめんなさい><
でも青春って感じで、いい作品出しますよね…

にゃ~すさんの意外な趣味を見つけました(
2010/06/28(月) 23:56:33 | URL | 空海 #C9/gA75Q[ 編集]
お久しぶりです(*'∇'*)
ってか、鬱要素てんこ盛りじゃないですかぁ~!!
Σ( ̄□ ̄;)
落ちた後這い上がれるのか???…心配。

けっこー内に入り込むの好きなタイプかしら。ってゆーか、ニャースさんは寂しがり屋とゆー名の甘えん坊さんですね?
2010/06/29(火) 09:10:58 | URL | ナミ #-[ 編集]
お久しぶりっす

僕は小説とか最近読んでないのでだんだん国語力が堕ちてってる気がします


やっぱり大学楽しいんですね
よかった~


砂パは 最近はいろんなのいれてます
また 対戦する機会があればやりましょう

ではでは
2010/06/29(火) 17:56:36 | URL | tim #-[ 編集]
カバーって、何かと使いますよねw
2010/06/30(水) 18:58:43 | URL | はんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
