新作はブラックを購入する予定です (=・ω・=) 最近は読書にハマってるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 君の事もっと知りたいバトン
2010年06月11日 (金) | 編集 |
砂糖さんからバトンが回ってきたのだ!
テンプレは、一番下の”READ MORE”にあるよ(=・ω・=) ノ

回されてしまった方は
気が向いたら適当にどうぞ~♪

ではスタートゥ!!

●あなたの本名は?
”リュウジ”だよ
名字はおちえないっ!!(⌒,_ゝ⌒)

●何型ですか?
高確率でAB型に間違われるB型!
意味を訳してみると...
”変人なのはわかるが、実はじこちゅうな青年”☆

・・・orz

●動物占いは何?
猫だったらいいなぁ、と思いながら調べてみたら
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
ペガサスでしたw
もはや幻獣wウマーw

●家族構成は?
ばっちゃ ママ 妹 流れに逆らってわたしw

●あなたはどんな顔?
おめめパッチリまゆげ(`・ω・´)シャキーンだから
よくジャニーズ系っていわれるよ
あくまでも”系”なとこ注意w

●恋人いますか?
いないよ
でも明日から本気だす予定←死亡フラグw

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
松島菜々子ちゃんはどストライク(*`▽´*)
WiiFitのCM・・・ハァハァ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
RADWIMPSの野田洋次郎さんかなぁ

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ディズニーキャラのぬいぐるみでいっぱいの子供部屋w
なぜかポケモンは1匹もいないんだw
あれ?なんのブログしてるんだっけ?w
あとカラーテーマはブルー(`・ω・´)←ここ重要

●何処の携帯使ってる?
WILLCOMだょ
電波もうちょっと頑張ってほしいw

●ナンパされた(した)事がある?
ないよ
自分、硬派ですから(`・ω・´)←死亡ふr(ry

●モノを盗んだ事ある?
くすねたことならあるあるw
ちっさい頭つかって
小銭100円分くらいにしたのにすぐばれたw

●マイミクに親友いる?
いないよん
ぼくの中でmixiってtwitterと同じくらいミステリーな存在w

●短気?
人に嫌われたくないから
怒ることはあんまないんだ(´・ω・`)

●SとMならどっち?
えっと、ポテトはS、コーラはMでおねがいします!w
われながら意味ワカランw

●コスプレ好き?
ガールフレンド(笑)ができたら
させてみたいなぁコスプレ・・・ムフフ

●人生の教訓になった本は?
学校の図書館にあったニーチェの解説本
ニーチェ、ニーチェ・・・ハァハァ

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
RADWIMPSの「最大公約数」
別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから カランコロンカランコロン きっと

特にカランコロンカランコロンのとこ気に入ったw

●回してくれた人はどんな人?
ユーモア溢れる素敵な女性ですw

●回してくれた人の色は?
桃色っ!

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:カシミヤさん
黒:親方さん
赤:novaさん
青:りくたさん
橙:星琉さん
緑:ゼルダさん
ピンク:イチルさん

気が向いたらどうぞ~♪

 ニャース口調で回答するバトン
2010年05月22日 (土) | 編集 |
変態紳士ことカシミヤさんから
バトンをいただきましたw 

送り主から口調を決められるという
面白いバトンですw

”READ MORE”はテンプレです!

~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:そのままニャースだねぇ

Q1 回すひとは?

@timさん
@イチルさん
@りくたさん
@ガレオラさん
@タニシさん

にゃあの手は貸してやらないにゃ!

Q2 何処で知り合った?

@timさん  タニシさん主催の大会だにゃ
@イチルさん にゃあが遊びにいったのがきっかけだにゃ
@りくたさん  にゃあが遊びにいったのがきっかけだにゃ 
@ガレオラさん にゃあが遊びにいったのがきっかけだにゃ
@タニシさん タニシさん主催の大会だにゃ

気をぬいた瞬間にまとめてGETしてやるにゃ!

Q3 イメージカラーは?

@timさん  緑色だにゃ きっと根は純情なのにゃ
@イチルさん ピンクだにゃ 女の子だからにゃ
@りくたさん  青色だにゃ 海のように心のひろい方にゃ
@ガレオラさん  紫色だにゃ ゴンベだからにゃ
@タニシさん  ピンクだにゃ ハピナスだからにゃ

コメント返信で、もう知られてるけどにゃ

~*指定口調*~

@timさん  ハルカ口調で回答するにゃ!
@イチルさん ラムちゃん口調で回答するにゃ!
@りくたさん  もこう先生口調で回答するにゃ!
@ガレオラさん ケロロ軍曹口調で回答するにゃ!
@タニシさん  和田どん口調で回答するにゃ!

口調の元ネタがわからにゃかったら?
うにゃ~、にゃあはジェントルマンだから
教えてやらないこともないにゃ!

ハルカ⇒かも~
ラムちゃん⇒だっちゃ!
先生⇒ちゅっ
ケロロ軍曹⇒であります!
和田どん⇒だどん

今日は食べてあげないのにゃ!!
 ブロガーに好きな人がいます
2010年05月18日 (火) | 編集 |
かなり長くなってしまい、また恋愛の話題なので
そういうの大丈夫だよって方のみ、続きからどうぞ・・・。
 りくた様 nova様 星瑠様 アマネ様 イチル様
2010年04月18日 (日) | 編集 |
タイトルはバトンのルールなのです
ごめんなさい(・ω・)

空海さんから、バトンが回ってきました~

 恋愛観バトン
1970年01月01日 (木) | 編集 |
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?

2、内面のタイプは?

3、恋愛対象はいくつから?

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

7、好きな人ができたらどうしますか?

8、積極的?消極的?

9、名前は?

10、職業は?

11、資格は持ってる?

12、今、悩みはありますか?

13、貴方の性格を一言でいうと?

14、誰かに似てるって言われたことある?

15、社交的?人見知り?

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

18、彼氏・彼女にするなら?

19、親友と呼べる友達は?

20、バトン回してきたあの人…

21、今、一番行きたい場所は?

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

23、好きじゃない人と付き合える?

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

25、S?M?

26、甘えたい?甘えられたい?

27、何フェチ?

28、どんな体型が好き?

29、遠距離恋愛の経験ある?

30、束縛する?

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?


