新作はブラックを購入する予定です (=・ω・=) 最近は読書にハマってるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【うごメモ】ちょっとお休みするよ(=・ω・=)
2010年06月02日 (水) | 編集 |
テスト期間で勉強しなきゃいけないことと
アルバイトがんばりたいってこともあって
ちょっとの間更新をお休みするよん

↓はお気に入りの
ポケモンうごメモ動画
ぼくが描いたわけじゃないんだけどね!












どうでした??
どれもすごいですよね(*`ω´*)
いやぁ、こんぐらいうまくなりたいっ!

更新はお休みしますが
対戦、ポケモン交換、他ブログでのコメントは普通にしますw
よろしくおねがいしますね~♪
それでは~ノシ

続きは
timさん りくたさん DiamondDivaさんから
いただいたコメントの返信になります♪


 【うごメモ】 ラグラージ!?
2010年04月17日 (土) | 編集 |
※カテゴリー分けの関係で、他の記事からひっぱってきました

本日のうごメモは~
3つ作品作ってたんですけど
そのうちの1作品が無事完成しました!

砂糖さんが書いてくれたラグラージが動いたよ☆

自称、ほめたら伸びる子にゃ~す(*`▽´*)笑
ほめてもらって調子に乗り、やってしまいました



【制作時間】 約3時間

ちなみに鳴く部分はボクの声ですw
そして、歩く時の効果音は極秘ですw
最後に、砂糖さんごめんなさいw

ニャースが出演する
残りの2作品はというとですね
あと5時間くらいかかりそうです(汗
正直、色塗りめんどくさいです(=`ェ´=)


 【うごメモ】 楽しいッ!(=`ェ´=)
2010年04月07日 (水) | 編集 |
こんにちは!(o^∇^o)ノ

いきなりですが
不覚にも『うごメモ』にハマってしまいました
気づいたら朝だったのでびっくりしたんですよΣ(゚д゚;)しかもなんだかポカポカ~

※『うごメモ』とはDSiで作ることができる
パラパラマンガのことです(=`ェ´=)


パラパラマンガ・・・・なんて懐かしい響き(笑
昔はよくつくったものです
ボールが跳ねるようなもの
ばっかりでしたけどねッ(・ω・)「なかなか楽しかったぞぃ」

徹夜で4時間かけて作った力作
さっそく投稿してみました~
マイルームでブログの宣伝も完璧です☆
とりあえず見つけたら連打してください(笑

探したらパソコンからでも見れたのでUP!
ぜひ、ボクの力作を見てくださいね~



ネタは『アフラック』のCMです~
「ネコとアヒルが力を合わせて、みんなの幸せを~まねきねこダック~♪」

アヒルはどうでもいいけど
ネコはもちろん

宮崎あおいさん、可愛いですよね~(*´∇`*)うふふ
なかなかタイプかもしれないです
どことなくネコに似てませんか~

あと最近になってボクは
『みんなの声』が聞こえるようになったんですよ
そうそう、マントラみたいなものですかね(・ω・)今日のコビー

みんなの声「オチないね」

オチはちゃんとあったんですよ~
これ本当は歌詞にそってビリリダマが転がっていき、
最後にビリリダマが戻ってきて大爆発、
モクモク煙が晴れたあとに姿を現したのは

↓のはずだったんですが

nyahurakku 03

「にゃふらっく!」

作るとしたら
たぶん、あと10時間くらいかかると思います(笑
ぼちぼちやろうと思うのですが

もはやお絵かきというより、作業に近いので
アニメ作る人は偉いな~と思いました(* ̄∇ ̄*)

みんなの声「にゃ~すってうまいほうなの?」

中の上・・・中の中・・・中の・・・・
いや、下の下の中くらいですかね(=´▽`=)はっはっは~

ちなみにボクの中で神な作者さんは「ウーニャ」さんです
1つだけUPしますね
UPしすぎるとファンの人に怒られそうなので(笑



動きがなめらかですよね
バクオングのことが好きになれる素敵な作品です!(*`▽´*)


ではでは!(o^∇^o)ノ


