新作はブラックを購入する予定です (=・ω・=) 最近は読書にハマってるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レシラム! (`・ω・´)おすわりっ!!
2010年05月30日 (日) | 編集 |
 RESHIRAM 003
レシラム 「わんわん♪」

むふふ良い子じゃのぉ(*`ω´*)れしらむぅ~

管理人は今日も元気ですw
レシラムにひとめ惚れしてメロメロ
あまりにも彼女(!?)のことが好きすぎて
今日は公式ページの
レシラムの気持ちになってみようと
彼女の真似をしていたんですが

二の腕がピリピリ痛くなったので
座らせてあげることにしましたw

こちら公式のレシラムです
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/

今日はこれだけですw
育ててたボーマンダはLv50になりましたっ(=`ω´=)☆
明日にでも放牧して記事にするつもりです~

続きは ナミさん SOHさん timさん イチルさん から
いただいたコメントの返信になります(=・ω・=)
新作が楽しみですね♪

ではではっ!


